※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時期におりものが増えたことについて、排卵検査薬が陽性になった場合、着床期間中に反応することはあるのでしょうか。

着床時期のおりもの増加について
アプリの排卵日予定付近でタイミングを取り、一週間経ったんですが、昨日からおりものがサラサラした水っぽいものがすごく多いです。
アプリの排卵予定日が今月の21日だったので排卵が遅れたのか、排卵検査薬をしたところ陽性でした。
これを逃したらいかん!、と思いタイミングを取りましたが、、着床時期のおりものの変化であった場合、ネットで検索するとこの時期はあまりしない方が良いと出てきます;
(基礎体温も、インプラテーションディップ?のような体温の下がりが見られました)

着床期間に排卵検査薬で反応することってあるのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

おにぎり🍙

インプランテーションディップではなく排卵日だったのでは無いでしょうか?🤔
排卵日が21日が予定日の場合4日目なので、インプランテーションディップはまだだと思います💦
私は1人目と2人目どちらも8日目にインプランテーションディップがありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、!まだ早すぎるのですね!気長にゆるーく頑張りたいと思います、ありがとうございます♪

    • 5月26日
  • おにぎり🍙

    おにぎり🍙

    排卵検査薬で線が出た次の日か当日か排卵日です!
    赤ちゃん来てくれるといいですね👶🕊️💗

    • 5月27日