※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちん
家族・旦那

こんな旦那の風俗、許せますか?(長くなります。)結婚1年目で14歳年上の…

こんな旦那の風俗、許せますか??(長くなります。)

結婚1年目で14歳年上の旦那ともうすぐ4ヶ月の娘がいます。最近マイホーム建設の契約をしてきたところです(今なら契約破棄も可能期間です)。
そんな中、旦那のスーツからヘルス嬢のメッセージ付きクーポンを見付けてしまいました。去年の11月にも同じようなことがあり大喧嘩したのですがが、その時は「会社の同僚から嫁にバレるとマズイので預かってほしいと頼まれただけで自分のではない」と言いくるめられ、当時妊婦だったこともあり信じて仲直りしました。
今回も見付けてしまいましたが、旦那には「風俗」のキーワードは出さずに「隠してることない?裏切ってるよね?マイホーム計画もどーでもよくなってきたし、あなたのこと何を信用していいか分からなくなった」と問いかけたのですが、「裏切ってないし隠し事もない」の一点張りで、解決することなく出張にいったので、今夜話し合う予定です。
妊婦7ヶ月のときを最後に約半年間旦那とは仲良ししてません。私から誘っても「妊娠中だし何かあっても嫌だから」とか産後は「母乳あげてる間は仲良し出来ないでしょ」とか「今はそういう気分になれない」と言われてました。
今回初めて旦那のクレジット明細を見たら、4月に2回も行ってることが分かり、言い逃れ出来ない証拠を見てすごく悲しくなりました。仕事に行く前は必ず行ってきますのチューしたり、少しでも節約しようと思って毎日お弁当作ったり、自分の服はセール品買ったり、私なりに頑張ってたつもりだし、家族の通帳をまだ作ってないので生活費は分担してたのですが、旦那の遊びのために節約したり我慢してたことがすごくバカらしくなりツライです。妊婦を機に太ったし、産後もまだ戻らないし、こんな自分も嫌です。
風俗に行くってことは私にも原因があったのかなと思いますが、普段家事にも育児にもすごく協力的な旦那なので、考えるだけで泣けてきて放心状態になってしまいます。娘を溺愛してますが、そんな手で触らないでと思ってしまいます。
※風俗を仕事にしてる方を批判してるわけではないです。

子供のために夫婦仲良くしていきたい気持ちもありますが、離婚や別居も考えてます。旦那の口から「風俗に行った」と言ってもらうまで私からは問い詰める気もありませんが、私が怒ってるのを分かってるので話し合いしますが、どーしようかなと悩んでます。
ちなみに旦那の両親はいなくて、私は父子家庭で育ちました。

コメント

deleted user

旦那に、クレジット明細突きつけていいのがれできなくするとかどうですか?
すみませんこんなコメントで😣💦⤵

  • わかちん

    わかちん

    いえいえありがとうございます。
    隠し通されたら突き付けるつもりでいます!

    • 5月31日
にゃおぷん

クーポンのことはまた言い逃れされると思うので、私ならクレジットの明細見たんだけど…自分から説明してくれる?と言います。

夫婦の仲良しもない状態で、風俗って…と悲しくなりますよね。どういうつもりで行ってるのか聞くと思います。月に2回ということは結構な常連さんの可能性もありますし、特別気に入った女の子が居るのかな…と。

理由によっては離婚も考えるかもしれないです。ちなみに風俗でも不貞行為にあたるので、慰謝料とか取れるはずです。

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    なるほど!隠し通されたら最終的には明細突き付けるつもりでいたのですが、突き付けて自分から説明してもらうのもアリですね!

    明細の名前が違うので常連ではなさそうです。出来るだけ安く済まそうと思ってるのか1万前後でした。それでもすごく悲しいです。

    風俗でも不貞行為にあたるんですね!ほんとバカすぎて情けないです。。

    • 5月31日
deleted user

風俗は嫌ですね😑😑しかも妊娠中、育児中、女は必死で頑張っているのに。
私なら問い詰めちゃいますね。決定的な証拠もあることですし。
どうしても風俗をやめられないなら離婚も考えます。家族捨ててまで風俗嬢とやりたいならどうぞーって感じです、
気持ち悪いです、そんな父親😨😨

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    一般の人と不倫されるのも嫌ですが、お金払ってまで性欲処理されてすごく悲しいです。
    ほんと気持ち悪いです!

    • 5月31日
かんちゃん

私なら、明細出して「ちゃんとわかるように説明して」って言うかな?
でも説明されても行ったことには変わりないですよね💦
本当、男は奥さんが大変な時に自分の欲望しか考えてないですよね😑

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    そう、行ったことには変わりないですよね。。ほんと男って自分のことばっかりですよね!情けなくて悲しいです。。

    • 5月31日
アイコ

気持ちは分かるんだけど……

悔しい気持ち、ムカつく気持ち、本当によく分かるんだけど…

わたしは風俗で働いていた経験があるので、旦那さん側の気持ちもわかってしまうんです。

女性にはとても理解しがたいものなのかもしれないけど、男性の性欲というのは想像を絶するものがあります。

中には嘘をついたり、犯罪を犯したり…どんな事をしてでも性欲を満たしたい人もいます。

でも、風俗嬢として相手をしていて思う事は、そういう時残念ながら男性は女性を「モノ」として扱っています。どんなに優しい男性でも奥さまや本命以外の女性、特に風俗嬢に対しては完全に「欲を満たす道具」です。

つまり、実際にはヤキモチを焼くような事では無いと思ってしまいます。

また、性欲が強いのは男性ホルモンが強い証拠で決して悪い事ではありません。奥さまでは無い女性としたいというのも同様に男性ホルモンです。そして、その男性ホルモンは心が広く優しい、仕事が出来る人が強い傾向にあります。

超乱文ではありますが…ひとつの意見でした。

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    貴重な意見が聞けてよかったです。

    出産しても、旦那にはママではなくオンナとして見てほしいと話してただけに、裏切られた感じなのでとても悲しくなりました。

    失礼ではありますが、おっしゃる通り旦那も「欲を満たす道具」と思ってるかと思いました。旦那の性格からすると「ヤキモチをやくような事ではない」と言うと思います。
    男性ホルモンについては何も思ってなかったのですが、どちらかと言うと旦那は心が広くて優しく仕事も出来る人間なので、アイコさんの意見にも納得しました。
    どーゆー話し合いをしようか考え中ではありますが、参考にさせて頂きます。

    • 5月31日
skyg

風俗は別にいいけど、カード払いじゃなくて小遣いの範囲内で行けって言いますね。

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    今は夫婦の財布が別なので、小遣い制度がまだないのです。。何枚かあるうちのよく使うクレジットカードを没収してたのに、違うカードで行かれてたので悲しいです。

    • 5月31日
シャチ

明細見せて、説明してくれる?隠すってことは悪いことってわかってるんですよね?って言います。

うちは風俗行くなら、お小遣いで。
風俗行ったら、病院で性病検査数回して大丈夫ってわかるまで、私とこどもは実家に帰るから、私たちには触らないで、二人目はつくらない(私とは仲良ししない)と条件だしてます。
この条件以上にやりたくなったら、行ってもいいよー男だもんねーって言ってます!

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    自分の口から説明させようと思ってましたが、突き付けて説明させるのもアリですね!
    条件も参考にさせていただきます。

    • 5月31日
ももんが

夫婦生活は信頼の上に成り立つものだと思ってます。

風俗どうこう、の前に、
完全にしらをきるご主人が信じられないです。

風俗に通わせないために、
お小遣い制にしたり、
クレジットカード取り上げたり
携帯取り上げたりしても、
別に借金したら、意味ないですもんね。

正直、ご主人の何を信じればいいのか、わたしにはちんぷんかんぷんです😖💦

ただ。同じ幼子を抱える母として、すぐに離婚するかは考えます。

まだお子さんや奥様を愛してらっしゃるような素振りが見えるから、です。
ちょっと病的なことだ、と考えて、寄り添うような気持ちで話し合い出来たら解決の糸口が見えるかもしれません。

例えば、
本当は熟女好きな性癖がある、
とか
もしかしたら、ご主人の中に誰にも打ち明けられない何かがあるのかも。

百歩、いや。1000歩譲って、理解してあげられるようなことがあったら、一緒に考えてあげれば良いのでは?

とにかく、今までと同じように、単なる『やりません、ごめんなさい』の話し合いだけではなく、

一歩踏み込んだ話し合いをオススメします❗

別居離婚に優位な正式な念書書かせたり、とにかくわかちんさんやお子さんが不利にならないような手立てをとられたほうが良いのかなぁ、と感じました😁

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    結婚してからも昔と変わらず連絡も取り合ってた分ショックが大きいです。ほんと信じられないです。男のプライドとして隠したいんだとは思いますが、私を放置して風俗に行くなんて...ツライです。

    一方的に責めるのではなく、ももんがさんがおっしゃる通り、寄り添って一緒に考えながら話し合うのもアリですね。夫婦だけの問題なら別れて終わりますが、子供もいるのでしっかり話し合ってみます!

    • 5月31日
ふじもん

他の方もおっしゃっているように、クレジット明細を見せて説明させて、最後は誓約書を書かせれば良いと思います。ついでにクレジット全部取り上げて完全お小遣い制にしてしまいましょう!

私の友人の旦那さんが、風俗言って性病を貰ってきてしまい、一緒にお風呂に入ったら子どもが発熱したと言っていました。幸い薬ですぐ治りましたが、HIVにかかったら大変ですよ………。
そういった事も含めて検査させて謝らせるしかないですね💦

  • わかちん

    わかちん

    ありがとうございます。
    その方向で話し合ってみます!

    ほんと性病やHIVにかかったら大変ですよね。体調どころではないですよね。。

    出張から今日帰ってくるので、しっかり向き合って話し合います!

    • 5月31日
なってぃ

私なら『ちゃんと自分で説明しろ。』って言っちゃうと思います!それでも誤魔化そうとするなら、明細出して 説明させます。

でも、もし旦那に説明されても、もう旦那とはやりたくないしコイツきったねぇ〜って思っちゃいます😭😭😭

ママリ

そんな気持ち悪い旦那いらないです😓
風俗って申し訳ないけど不衛生だし気持ち悪いです。病気のデパートに行ってるくせに触って欲しくないし、子供には絶対触らせたくないです。
セックスもしてくれない上に風俗で出費とか...
そんな旦那も父親もお断りです

vivimama

似たような状態でした。修復に努力しましたが、やっぱりできなくて、離婚に至りました。
今子供と2人穏やかな日々を過ごしてます。
愛情なしの家庭なら、私にも無理でした。