※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハイハイが始まると、ドラマを見ながらおもちゃを与えることが難しくなります。ベビーゲートを使っている方はいますか?

今はまだハイハイはしないのでおすわりやうつ伏せをさせておもちゃを与えてたまに私は近くで撮り溜めしてるドラマを見てます。でもハイハイし出して動き出したらそんなことも叶わなくなりますよね。。みなさんどんな対策してますか?ベビーゲートは使えますか?

コメント

manami.*

うちはゲートは設置できない間取りなので
大人のいるスペースを削って
リビングをベビーサークルだけで
使っていますよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

楽天で購入しました❀.(*´◡`*)❀.

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!ベビーサークルは赤ちゃんは嫌がりませんか?

• 5月31日
  • manami.*

manami.*

最初は大丈夫でしたよ⑅◡̈*
    最近は嫌がることもあるのですが
    中に一緒に入れば機嫌は直ります…🙄笑

片付いてなくて申し訳ないですが
    こんな感じでひと部屋取られてます…笑
    でもわたしは満足してます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
    子どもがよちよち歩くくらいのスペースは確保してあげられてるので♡

• 5月31日
  • ひまわり

ひまわり

わぁーー写真までご丁寧にどうもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 充分広くていいですね!!楽天で購入されたんですよね🎶早速見てみます😍

• 5月31日
❤︎男女ママ♡

6ヶ月からハイハイしてます
ベビーゲート設置
コンセント全て隠して、ほとんどの家具にクッションガードつけてます
もうトイレさえ行けないほど目が離せません💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊6ヶ月早いですね!!クッションガードはどこに売ってるんでしょうか?

• 5月31日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

安いものなら百均
    高いのはトイザらスにありますよー(◍ ´꒳` ◍)b

ただ両面テープだと剥がされるので私は家具を捨てるつもりで接着剤でとめました

• 5月31日
  • ひまわり

ひまわり

100均にもあるんですね🎶とても参考になりました(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました😊

• 5月31日