
離乳食とミルクの間隔について悩んでます🍼生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月にな…
離乳食とミルクの間隔について悩んでます🍼
生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になる女の子のことです!
2回食です!
みなさん離乳食の後にミルク飲ませたら何時間開きますか??
朝離乳食を食べてその後ミルク飲ませたら平気で5時間とか空いてしまいます、流石に空きすぎ!と思い飲ませてものけぞりいらないと。。昨日は8時半に離乳食とミルク その後4時間たった時にギャーギャーだったのでミルクをあげたのですが全く飲まず、結局17時ごろに離乳食にして食べさせた後にミルクを飲ませました、その間全く欲しがらずです、、
今日9時過ぎごろに離乳食ミルクをあげてやっと15時ごろぐずったので180つくり飲ませたのですが30しか飲まず、しかもぐずぐずのけぞり飲ませたり休ませたりを繰り返して30です💦 ミルクよりご飯の方が好きになってしまったのでしょうか?🙂↕️間隔がよくわからず、何にぐずってるのかももうわからなくなってきました、、ミルクは作っても捨てるだけで勿体無いし🥲ミルクの味が無理なのか??て思ったのですが寝る前とか、昨日は200近く飲んでれたり本当にバラバラすぎて、、
こんなもんですか???
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント