※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ずっと前から欲しかったケースを店舗でiPhoneケースを購入したのですが…

ずっと前から欲しかったケースを店舗でiPhoneケースを購入したのですが
帰ってから装着するとそこが浮いてはまらず、
背面もカード入れが着いてるのですが少し折れ曲がっていて
電話してみるも5回ほどかけても出ず、お店のDMにメッセージを送っても帰ってこずだったので返品したいと思い今朝電話すると繋がり返品希望すると交換しかできないとのこと。
レシートには不良品の場合のみ返品対応と記載していたので
そのことを尋ねると、手作りのため個体差があるから不良品ではない、交換でお願いしますとのことだったので店舗へ交換対応してもらいに行きました。
そこには代替品がラスト1点しかなく、その1点はケースのレザーに爪で引っ掻いたような傷がついており安い買い物では無いためやはり返品対応して欲しいと言いました。
ちなみにケースは15000円です。

すると同額くらいの商品を交換か探しても欲しいものがなければ返品でいいと言われたのでサンダルを購入しました。
するとケースより200円あと足りないからもう1点勝ってもらわないと困ると言われ、欲しいものもないし差額分返金いらないのでどうにかなりませんか?と言っても無理とのこと。

さっきどうしても欲しいものがない場合は返品でいいって言ってたのに、、と思いながらもビビりのため言い返せず。笑

セレクトショップだったので高額なものばかりで1番安い物を1点買い足しましたが8pで3000円もする百均に売ってそうなヘアゴムです。
フランスのゴムだかで結んでも型がつきにくくゴムの部分もほつれて来ないってやつでもうその空間が嫌すぎてサンダルとゴムを買い
2点で18000円支払いました。
でも普通にほつれてるし今になってしょーもないゴムに3000円も払ったことにムカついてきました😂笑

これってお店の対応が正解なんですかね?
返品対応が初めてだったのでこんなものなとかとモヤモヤしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとか返品させないように必死ですね😇

強面の人とか強気の人ならすぐ返品するんだろうなぁと感じました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねw
    逆に店員さんが男性の強面で強気で引き下がってしまいました😢

    • 4時間前