※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
雑談・つぶやき

共働きなのに💧月から金まで、通勤時間も含めると1日10時間以上外に出て…

共働きなのに💧月から金まで、通勤時間も含めると1日10時間以上外に出ていて、旦那は泊まりのある仕事とは言え、ご飯は私、手伝ってくれる時もあるけれど・・・子供のご飯(もちろん)、寝かしつけ、保育園ご用意、100パーセント私‼️泊まりの日は、送り迎え、洗濯、掃除、後片付け(時々旦那がやってくれはするが。。。)とやらなければいけないことが山のよう。。。テレビを見る時間すら全くなく💧旦那は気がつくとゲームばかり💧気がおかしくなりそう😱ああー今日も気がおかしくなりそうだった。。。愚痴でごめんなさい

コメント

こんばんは!
すごくよく分かります。
うちは夫婦で同じ仕事なんですが、旦那は泊まり勤務があります。
旦那が休みで私が出勤でも、家事も子育ても100%わたしがやります!!
うちの旦那もゲームばかり…。
朝から夜まで動きっぱなしで気がおかしくなりますよね(><)
私もグチりたかったので、同じような方がいて救われました(T▽T)

• ゆみっくす

ゆみっくす

わぁーありがとうございます✨ヨッシィさんの方が100%なのでもっとしんどいと思います💧でも話を聞いてくれて答えてくれて嬉しいです‼️ゲームの良さがわからずあんなものに時間を使ってることが理解できず、いつもその姿を見てはイライラマックスでした💦少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

• 6月1日

退会ユーザー

ゲーム、YouTube…。
    私も理解できません!!
    携帯をずっと見てる姿もイラつきます😤
    大変ですが、頑張りましょうね!!

• 6月1日