※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

土曜日から夜中に下腹部痛が毎日あります。昼間は痛みがないのですが、前駆陣痛なのか気になります。

土曜日から夜中、この時間になると
下腹部痛が毎日あります(´;Д;`)

昼間はなーんにもないのに…

前駆陣痛こんなにあるもんですかね?
人それぞれですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ma.

大丈夫ですか(>_<)? もうすぐ会えますね👶🏻 頑張ってください!!

• m

m

えーありがとうございます😢🙏
    大丈夫です!まだまだ寝れるので
    前駆陣痛だと思います!

がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月30日
結弦ママ

私は結構前駆陣痛早くからあり早産傾向も多少あったのですが、よく夜になるとお腹張って痛くて、大丈夫なの?って不安になりました。
結局37週5日で破水して陣痛が最後は10分間隔になり、緊急帝王切開で出産しました。
予定帝王切開予定だったので、予定より早くバタバタと産まれて産後の痛みが、物凄く痛かったんですが、妊娠中から前駆陣痛やお腹の張り、お尻の痔など笑
色んな痛みと戦ってきたので、術後の痛みに凄くポジティブになれましたよ。

痛いのもたくさんあったけど、帝王切開後、動いたりかなり痛いんですが痛いのはこれで最後だーって何だか頑張れました(^-^)

前駆陣痛は本陣痛と変わらないぐらい私はずっと痛かったので、本当人それぞれだと思います。逆に出産が痛く感じないかも?ですよ。

なんにしろ、あともう少し😊楽しみですね。
長々と失礼しました。

• m

m

このまま陣痛始まるんじゃないかと思ってしまいます(´;Д;`)

私が痛みに弱いから少しづつ慣れるように、してくれてるのかな…笑

そうですよね、あと少しなのでがんばります!!

ありがとうございます😊

• 5月31日
ぷに

私も37週です☆
夜になると前駆陣痛酷いの同じですー💦

昼間は前駆陣痛で苦しむことは全然なくて、むしろ元気に動けてるんですけど、大体19時過ぎくらいから前駆陣痛に耐えてます(;∀;)
このまま生まれちゃうかも!って思うくらい痛いですよね💦

• m

m

同じですね(´;Д;`)

私も昼間は全く痛くなくて出かけれちゃいます!!
    私は大体23時くらいからなんですけど
    19時くらいからだとなかなか、きついですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月31日