※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

25㌢可愛いサンダル無いな( TДT)息子いるから健康サンダルはもう無…

25㌢可愛いサンダル無いな( TДT)

息子いるから健康サンダルはもう無理だし。

もうスニーカーしかだめなのかなぁー(´・ω・`)

コメント

わたし足27cmなんですがサンダルは諦めてコンバースばかりです😭
冬にABCマートでショートブーツが欲しいんですがっていったら27cmのレディースショートブーツなんてありませんってきっぱり言われちゃいました😭

• 結母

結母

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

足のサイズ大きいとはきたい靴はけないですよね( ;∀;)
    田舎だから選択出来るの少ないので靴を買う時は慎重に選ぶからなかなか決まらないです(´・ω・`)

• 5月31日

ビルケンシュトック履きましょう*\(^o^)/*

• 結母

結母

早速探してみます🎵

ありがとうございます☺

• 5月31日
KURO

しまむらに、大きいサイズコーナーがありますよ💡
私も足が大きくて(25.5)いつも、靴屋に行くとお気に入りのものがなかったのですが、いつだかしまむらに行ったら、27センチくらいまでのサンダルなどが置いてあり、選びたい放題でした🙄

• 結母

結母

こっちの店舗は大きいサイズの靴のコーナー小さくて、スニーカーはあるけどサンダルはほとんど無いのでなかなか良いのに出合え無いです( ;∀;)

• 5月31日