※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
妊活

生理予定日を過ぎて生理が来ず、胸の張りもない。下腹部がチクチク痛むが、通常の痛みより軽い。ストレスだと思っているが、睡眠欲が強く、吐き気があるが食欲はある。初期症状かな?期待と不安が入り混じっている。

生理予定日を過ぎてるのに生理が来ない。
いつもの胸が張る感じもないし、下腹部が今日の夕方からチクチク痛むけど…毎月のあの痛みより全然ない😖
遅れると少し期待してしまう…⤵️

自分ではストレスだと思ってるんですが…
先週から睡魔に負けて旦那ちゃんより先に寝ちゃうし
吐き気がある割にはご飯がちゃんと食べれるし(笑)
初期症状かな?とか期待しちゃったりするけれど…どうなんだろうか…。

長々すみませんでした。

コメント

senamama

チクチク痛むようでしたら、可能性ありますね😊 私は、生理予定日に検査薬したらうっすら反応ありました😉
かわいい赤ちゃん授かれますように😌

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    そうなんですか!?
    期待しつつも、生理が来るんじゃないかっていう不安もあります(>_<)
    ドキドキしながら待ってみます♪

    • 5月30日
  • senamama

    senamama

    ドキドキですね😊
    私の妊娠菌が届きますように😉

    • 5月31日
ゆーちゃん

わたしも生理がまだきていません。
吐き気が、あって下腹が痛む同じですー

頭痛も軽くします
なかなか寝れなくて辛いです。
妊娠だったらいいですね*

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    同じ症状ですか?
    期待しながら…ドキドキだけど
    待ってみます♪
    お互い、妊娠出来てたら良いですね♪

    • 5月30日
かっちゃん

今の私と症状がとても似ていたので
コメントしちゃいました( ̄∀ ̄)

生理予定日から4日経ってるのですが
私も毎日のように旦那さんに
おっぱい張ってるかチェックして貰ってるのですが
いやー、、いつももっと硬いよって
言われる日々が続いてます。
恥ずかしながら煙草も吸ってますし
大好きなお酒も毎日飲んでます( ´−ω−` )
でも妊娠を機にタバコやめたいなーって
思ってるのでついつい期待してしまいます。

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    同じ症状ですか?
    私は喫煙しないけど、たまに旦那ちゃんの晩酌を少し一緒にするくらいで🍺
    生理が遅れると期待しちゃいますよね!

    • 5月30日
deleted user

私も27日が生理予定日でしたが
まだ来ていません…
チェックワンファストで予定日から3日目に検査しましたが陰性でした😢
生理の遅れはだいたい1~2日で月1に必ずくるので今こなくて不安になってます。
生理がくるならきてほしいですけど
ちょっと妊娠を期待してる自分がいます😂

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    同じ症状ですね!
    私は期待してることもあり、チェックのやつやって陰性だったらへこむなぁ、とか考えちゃうとなかなか手が出せなくて⤵️
    生理が来るような、来ないような…
    もう少し待ってみます(笑)

    • 5月31日