※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
家族・旦那

またケンカ家に居られるとイライラしっぱなし!笑『(育児は)何もしてない…

またケンカ
家に居られるとイライラしっぱなし!!笑
『(育児は)何もしてない』って言ったら
『1日仕事してるのに何もしてないって何よ』
ごめん、私の言い方も悪かったけど、育児は一緒にするものだよね!?
犬のお世話もしないし手が離せない時に頼むとイライラした態度思いっきり出しながらするからこっちもイライラ!!
犬飼いたいって言ったのそっちだよね!?
犬種は私の希望だから??
子供も犬も(一緒にしたら悪いけど💦)自分の都合いい時しか相手しない(可愛がらない)
キレると車に避難とかどっか行くのとか何なの
疲れるわ〜

私が謝らないとだめですか…??

コメント

mai

私なら謝りたくないです。。
むしろ、1日仕事するなんて普通の事だし、嫌なら主婦と全部交換してよ!って思ってしまいます。 ←実際、旦那に言った事あります。1日仕事するだけで良くて、都合が悪くなると車に逃げれるなんて!!
仕事して稼いできてくれる事にもちろん感謝はしてるけど、それだけを武器に偉そうにされると、何か嫌ですよね。。

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    回答ありがとうございます。
    そうですよね…共感していただけてよかったです😭
    しかもほぼ毎日のように昼間帰ってきて1~2時間平気でダラダラします🙌
    それで仕事してるんだから、疲れてるんだからってはぁ!?って思います😑
    感謝してはいます。口に出すのはお給料渡された時にありがとう←これだけですが💦
    現金手渡しです。
    仕事しなくて専業はいいよね的なことも言われたことあります😤←これは主人希望
    さっさと布団に入って寝てます🙄

    • 5月30日
  • mai

    mai

    専業主婦は楽でいいって思ってる人、多いですよね。うちの旦那もそんな感じなんで、すごい腹立ちます。
    イライラすると思いますが、決して間違ってないので大丈夫です!
    謝らずにほっときましょう。笑
    ほんとは文句言ってやりたいですけど😅

    • 5月30日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    maiさんのご主人もそういう考えをお持ちなのですね😥💦
    いつも喉まで出かけてますが、ぐっと堪えています😂
    文句言いたいですよね😤

    • 5月31日
ウチャ☆

謝る要素が1つも無いと思います👍

家にいて手伝いも何もしないならどっか遊びに行って欲しいですよね!

遊びに行ってくれたら自分のご飯適当に食べれば良いし♪
手抜きできるし♪

犬飼ってるなら散歩とか毎日行って欲しいですよねー

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    回答ありがとうございます。
    遊びに行ったら行ったで、ムカつくんですがね😂💦笑
    ほぼ0時過ぎるので、、、
    ご飯は楽チンですよね😁笑

    散歩は午前中に娘と義母と予定が会う日に行っていますが、最近は休みの日にも出かけたがるので散歩に行ってくれません🐶

    • 5月30日
あやなん

私はめんどくさいから謝ります。
うちの旦那も仕事を武器に何か言うと
俺は仕事してるんだって威張ってくるんで
何当たり前の事して威張ってんだろ?
この人頭わるいんだなー。可哀想。
って思いながらごめんねーって
謝ってます(笑)

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    回答ありがとうございます。
    あやなんさんなら謝られるのですね😣!!
    私は結婚してから1度も謝ったことない気がします💦
    頭おかしい、可哀想とは思いますが、何か謝った方が負けな気がしてしまって😭
    大人にならないとだめですかね…😥

    • 5月30日