※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

卵胞が大きくなっていて、排卵が近いと言われました。明日のタイミングだけでいいのか、排卵検査薬も見た方がいいか悩んでいます。造影検査後の大事なタイミングです。

卵胞チェックしてもらいました🏥
D8の今日の状態で大きくなっててもうすぐ排卵しそう🙌🏻
あした辺りにタイミング取って金曜日にチェックしに来てくださいね👩🏼‍⚕️と言われました。
予想より排卵のタイミングが早くてびっくりです!

普段からタイミング取ることに対してはお互い苦ではないんですが、明日のタイミングだけでいいのか?自分でも排卵検査薬で見といた方がいいのか?と…悩み中です💦
造影検査後のタイミングなので
いつも以上に大事にしたいなと思ってます😌🙌🏻

コメント

なっちゃん

めちゃくちゃ早いですね〜‼︎生理周期はいつもどのくらいですか?

  • なー。

    なー。


    やはり早いですよね😵早すぎるのも不安です💦
    生理周期は平均的で27〜28日なんです😭😭

    • 5月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今回だけ早かったのかも知れませんね😊
    いつも生理周期23.24とかならいつも排卵早いんだなーと納得でした‼︎

    • 5月30日
  • なー。

    なー。


    ちゃんと排卵されていれば安心です😭✨
    27日から早まることも今までなかったです〜😵💦💦

    • 5月30日
さくら

卵胞だけでなく、内膜も厚めになったんですか?
前回初めてD11で排卵したんですが、排卵前の内膜はいつもと一緒だったんですが、排卵後初めて厚くならず。
再びの化学流産でした。

  • なー。

    なー。


    流産を経験されているんですね😢
    わたしはまだ妊娠にまで辿り着いたことがなく、経験がないので共感することが出来ませんが辛くて悲しい経験でしたよね。
    卵胞のことしか聞いていなくて内膜については何も言われなかったです💦

    • 5月31日