※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

産後の生理が不安定ですね。病院で相談してみると良いでしょうか?

病院へ行ってみた方がいいでしょうか?(>_<)

産後1年過ぎて、生理が再開しました。
1回目はかなり量も多く9日くらい続きました。
2回目は2ヶ月後。量も期間も妊娠前と同じくらいでした。
3回目は1ヶ月後。量は普通だったのですが9日続きました。
3回目の生理が終わって1週間後くらいからピンク色のおりものが4日程続いています。
仲良しは3回目の生理終了から1週間後くらいが最後です。

産後の生理はまだまだ安定しないですかねー💦

コメント

ぼえぼえ

わたしは産後2ヶ月で最初の生理でしたが、
そんな感じです!
まだまだ不順だな〜〜と思ってます😭

ほんと、いつ安定するんですかね☺️??
回答になってなくてすみません!

  • はる

    はる

    やっぱりまだまだですかねー(>_<)
    コメントありがとうございました!

    • 5月30日
Kくんママ*\(^o^)/*

一般的に産後1年間は安定しないらしいです^_^
なので安心するためにも、一度病院に行かれた方がいいかもですね(^-^;

  • はる

    はる

    1年かかるんですね💦
    ありがとうございました!

    • 5月30日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    一年はホルモンバランスの関係で安定しないみたいです(^^)

    • 5月30日
  • はる

    はる

    産後1年?
    再開してから1年ですか?

    質問すみません💦

    • 5月30日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    産後一年だったと思います(^-^;

    • 5月30日
  • はる

    はる

    産後1年ですね。
    産後1年たってるんだけどなー💦

    • 5月30日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

    Kくんママ*\(^o^)/*

    一度病院行かれた方がいいかもですね(^^)

    • 5月30日
  • はる

    はる

    そうですね!
    ありがとうございました。

    • 5月30日