※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰省しているのに育児は私しかしてない。オムツすら変えてくれな…

実家に帰省しているのに育児は私しかしてない。
オムツすら変えてくれないしお昼ご飯も無い。
夜ご飯も首座り前の子を膝に座らせて味噌汁ご飯にして流し込む毎日だし。
なのに子供は1ミリも私と離れてくれなくて本当に辛い。

すこしでも、子どもが一人で寝てくれる時間があるといいのにな。
いつかそんな日来るのかな。

コメント

ママリ

そんな辛いのに実家に行く必要あるんでしょうか?💦
それなら自宅に居た方が期待もしないしマシな気がしますが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです、、笑自宅に戻ります。笑

    産後里帰りした時は積極的だったので一旦自宅に戻りましたが、また帰省したのですが今回は全くです笑

    • 25分前
🌼

実家に帰省してもサポートがないなら、特にいるメリットはないと思うのです、自宅に帰られたほうがいいと思います😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにメリットが無いので自宅に戻ります、、

    • 25分前