※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

6週5日の妊娠中に鮮血や茶色の出血があり、不安を感じています。安静と薬を服用中。過去に流産経験あり。同じ経験を持つ方の話を聞きたいです。

こんにちは😄
現在6週5日です。先日から鮮血や茶色の出血が何度かでていて、病院を受診し薬をもらって様子を見ていましたが本日また出血して鮮血だったのですぐに受診しました。
心拍確認できたものの出血もしてるしまた薬と安静指示がでまして基本横になるようにとのことでした。
去年9月に稽流流産しておりますのでとても不安です。
今私にできることは赤ちゃんのため、なるべく横になることと薬を飲むことだなと思っているのですが、いつか落ち着くときがあるのかな?
楽しく外出できるときがくるのかな?
って、、、
同じような経験をされて無事出産までされた方のお話が聞きたいです😂
よろしくお願いいたします。

コメント

ちずちず

私は心拍が見える前からの出血で 3週間ほど続いたとき 出血が長いので 入院ってことになりました…結局 安定期はいる前まで入院してたので2ヶ月弱入院してました!その間は止まったかなと思うとまた 鮮血がでてって感じを2回繰り返しました…
入院してからは調理の仕事をしてましたが復帰して 普通に体動かしてましたが なんともなかったです!今の出血が止まって 子宮の中の出血もなくなれば大丈夫かなと思います!!

不安ですよね!!ストレス溜めないように 育児もがんばってください!

• hito

hito

ありがとうございます♡

そうだったのですね。入院になったのですね!結構長くかかりましたね。
    そのお仕事をされたのは退院してからですか?
    体をうごかしても出血しないのが今の目標です😂
    すごく不安ですが赤ちゃん信じて前向きに横になろうと思います😣

• 5月30日
  • ちずちず

ちずちず

そうです!退院して すぐ働いてオッケーと先生に言われたけど 不安だったので1週間 病休伸ばしてもらいました(º∀º,,)

出血しないか ヒヤヒヤしますよね(*´^`*)クシャミも不安になってました!
    今も実は出血してて 自宅安静中なんです。。。ふたり目も同じで少し慣れちゃってる自分がいますΣd(°∀°d)

• 5月30日