子育て・グッズ 39℃超えの熱がある場合、食後に離乳食を与えても問題ないでしょうか。また、汗を拭くために濡れタオルで体を拭くのが良いでしょうか。 39℃超えの熱があって、食後はありそうなのでご飯食べられそうなら普通に離乳食あげて問題ないですか?🥹 また汗でベタベタなのですが、お風呂は体を濡れタオルで拭いてあげるくらいがいいですか?😭 最終更新:5月22日 お気に入り 1 離乳食 お風呂 熱 体 ご飯 スノ(1歳1ヶ月) コメント ess 食欲あるなら食べさせてあげてもいいと思います😊 お風呂は体力消耗するので、39℃超えでしたら、身体拭いてあげるのがいいと思います✨️ 5月21日 スノ ちなみに食欲がない場合は普段寝る前しか飲んでなくても離乳食の代わりにミルクでいいのでしょうか? お風呂入れずに身体を拭いてあげようと思います! 5月21日 ess ミルクが飲めそうならミルクでいいと思います! お子さん、しんどそうですか?🥺 5月21日 スノ 160mlですがミルク飲めました! 少しぐったりしてます🥹 抱っこやおんぶだと寝れるのですが、座薬は39℃続くようなら入れた方がいいのでしょうか?🥹 5月21日 ess お返事おそくなってごめんなさい。 夜中大丈夫でしたか? 39℃が続いていて、ぐったりしてるようなら、座薬いれていいですよ! しんどそうかどうかが基準かなと思います。 5月22日 スノ 熱で眠れなかったので座薬いれました! 一時的に37.7まで下がったのですが座薬きれる頃また39℃超えでした🥲 5月22日 ess しんどいですね😭 早くよくなりますように😔 5月22日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
スノ
ちなみに食欲がない場合は普段寝る前しか飲んでなくても離乳食の代わりにミルクでいいのでしょうか?
お風呂入れずに身体を拭いてあげようと思います!
ess
ミルクが飲めそうならミルクでいいと思います!
お子さん、しんどそうですか?🥺
スノ
160mlですがミルク飲めました!
少しぐったりしてます🥹
抱っこやおんぶだと寝れるのですが、座薬は39℃続くようなら入れた方がいいのでしょうか?🥹
ess
お返事おそくなってごめんなさい。
夜中大丈夫でしたか?
39℃が続いていて、ぐったりしてるようなら、座薬いれていいですよ!
しんどそうかどうかが基準かなと思います。
スノ
熱で眠れなかったので座薬いれました!
一時的に37.7まで下がったのですが座薬きれる頃また39℃超えでした🥲
ess
しんどいですね😭
早くよくなりますように😔