※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊娠・出産

帝王切開が決定し、時々生理痛みたいな痛みがある。前駆か不安。

6.5に帝王切開に決定ヽ('∀'*)ノそれまで何もなきゃいいんだけど、たまーに生理痛みたいな痛みがやってくる、、、前駆とかなのかなぁ、、、わからなくて不安です(>_<)

コメント

前駆ですかね?(><) 私も1人目の時生理痛の痛みがあっておしるしがあってから1週間後に産まれました (><)

• @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます!
    ここんとこ張りがやっとわかった妊婦です。とりあえず前駆だとしても激痛じゃないんですけど、「激痛になったら、、、ひんぱんになったら、、」と不安で(>_<)
    あと数日もってほしいですー

• 5月30日
こえちゃん

予定帝王切開なんですね。
普通分娩は難しい感じですか?

• @さっちぃ

@さっちぃ

軟産道強靭により帝王切開に決まりました!

• 5月30日
  • こえちゃん

こえちゃん

そうなんですね…それだと陣痛やってきたら、怖いですね。

早めに病院に相談されてはいかがですか?
    陣痛来てからだと、緊急帝王切開とかなりそうですし。

• 5月30日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

張りが多いのでそれは相談したんですけどね。また悪化したり回数増えてきたら相談してみます(>_<)

• 5月30日