
自宅保育、2人目妊娠中です。暑くて公園行けなくて毎日めちゃくちゃ大変…
自宅保育、2人目妊娠中です。
暑くて公園行けなくて毎日めちゃくちゃ大変になりました。。
普段は歩いて公園行ったりたまにショッピングセンター行ってました。
もう暑くて無理なのでベビーカー担いでバス乗ってショッピングセンター行ってますがもうめちゃくちゃ疲れるし暑いし自由に動けないからぐずるし大変です。
支援センターも近くないのでバスで行くことになるしもう夏が終わるまでが長すぎます。
同じような方いますかね、、
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目, 1歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
1歳11ヶ月自宅保育しながら2人目妊娠中です。
暑いし外出るのしんどいですよね🫠
歩かせてもベビーカー押しながら追いかけるの大変ですし。。
うちは最近日中はもう家でずっと過ごしてます🌱
時々午前中に買い物行って、極力外出なくて良いように、1週間分くらい食材まとめ買いしてます笑
でも1日1回は外出ないと健康に悪いかなと思って、夕食後に身一つで家の周りを子供連れて散歩してます!
(犬の散歩みたいですが…😂)
はじめてのママリ🔰
すごいよく分かります😭
ベビーカー押しながら追いかけるの本当大変ですよね💦
日中は自宅で過ごしてるんですね🏠
うちは家の遊びにすぐ飽きちゃってお外行きたい!ってなっちゃうので午前中は9時からお昼まで毎日外出してます😭
お家ではどんな風に過ごしてますか?🥺
うちも真夏やお腹大きくなったらなるべく家で過ごす時間を増やしたいです🥹
はじめてのママリ🔰
レゴしたり、本読んだり、絵とひらがなが書いてある木の板?で鶏にタッチ!とかやったりしてます笑
私が疲れたら一旦テレビでアンパンマン見せたりしてます😅笑
あと、うちはお昼寝がすごい長いので、午後はほとんど寝てる(4時間くらい寝る)ので助かってます🤣