※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

糖尿病の症状にあてはまるものがあったので、検査をすると血糖値81、ヘ…

糖尿病の症状にあてはまるものがあったので、検査をすると
血糖値81、ヘモグロビン5.3でした。
糖尿病の可能性はないですか?

コメント

はじめてのママリ

数値を見る限りだと糖尿病の診断にはなりません。
ただ、似た症状で、甲状腺の疾患があるので、気になるようでしたら内分泌科を受診するといいと思います。

自立神経失調症の可能性もあります。これは、専門のところがいいです。比較的、漢方薬の方が効果があります。

  • しおり

    しおり

    ありがとうございます。糖尿病の診断はこの数値で下されますか?
    しびれ、視力、頻尿、、が当てはまってる気がするのですが‥
    糖尿病かもと感じてからずっと糖質制限した生活をしてました。

    • 5月21日