※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

長い愚痴です😭異性の友達を含めての飲み会とかある程度許してるけど女の…

長い愚痴です😭

異性の友達を含めての
飲み会とかある程度許してるけど
女の子に誕生日プレゼントとして
ブランドのリップを買う意味がわからん。
最初は私に申告してきて
私がわかりやすく不機嫌なったら
買わなかったって言ってきたくせに
結局買ってたし、、、
財布にレシートあったしその女の子のインスタに
リップ載ってん見て確信🙂
私でさえ買ってもらったことないのに🙃🙃🙃

結婚する前は
この女の子にLINEで大好きとか
言ってて旦那にもう無理だわって言うたら
泣いて謝ってきたから許したけど
そのあとリップなんプレゼントして
子どもが生まれてからは
その女の子に子どもの写メ送って
連れていくから抱っこしてやってって言ってて
最悪そこまでは許せるけど次の言葉が
〇〇ちゃん俺も抱っこして?←
わけがわからん。
どーゆーことなん、、、

嘘つきに付き合うのは
もう疲れた、、、😞

コメント

もこ

いやありえないです悪く言って申し訳ないですが気持ち悪いです(>_<)

何かきっかけがあったら浮気するタイプじゃないですか(×_×)?
メールやプレゼントは相手の反応を伺ってるんだと思います。
ちゃんと話し合いした方がいいと思います(´・c_・`)

  • K

    ほんとですよね!!
    私もそう思っているので全然大丈夫です!笑

    たぶんそういうタイプです😱
    なのに支配力が強い、、、
    なにか適当なこと言ってきたら
    切り出してやろーと思って
    あたためてます!笑

    • 5月30日
かっかち

え、全て許せないです!

最初の女友達がいる飲み会の時点で許せないですね…
仕事の付き合いで女性がいたり、誰かの彼女とか奥さんならかまいませんが、女友達ならアウトです!!

てか誕プレ渡す時点で
不倫認定ですね

私なら慰謝料請求するって旦那に言いますし、旦那の携帯使って、相手の女性にも言います

完全になめられてますよ!!

  • K

    ですよね、、、笑

    誕プレはほんと許せないですね。
    私が不機嫌になってあげないって
    言ったのに嘘ついてまであげるところが
    ほんとありえないです。

    慰謝料もらえますかね?

    ほんとなめられてますよね、、、
    私も思います😞😱

    • 5月30日
  • かっかち

    かっかち


    もらえなくても、
    脅しには有効です!!

    あ、ここまでするんだこいつって思わせるのが目的です!笑

    泣き寝入りしたら
    バレても大丈夫って思われそう💦

    • 5月30日
  • K


    そういうことですね!!
    それは大事ですね!!

    次はないって言った結果が
    これなんで離婚届貰ってきて
    反応見ようかな。笑

    • 5月30日
  • かっかち

    かっかち

    それもいいと思います✨!

    人生終わるようなことしてるんだぞって言うのを思い知らせましょう!!

    • 5月30日
  • K

    ほんとですよね!!

    秘密兵器として
    貰ってきときます👍

    • 5月31日
deleted user

すみません。人の旦那を悪く言うのわるいですが、
旦那さん気持ち悪いです💦
普通、嫁が嫌がってたらそんなことしないし、相手の方も配慮がなくてひどいです。
しっかり話し合って解決した方が今後のためだと思います!!

  • K

    全然大丈夫です!
    私も思ってます!笑

    ほんとですよね、、、
    付き合う前は友達以上恋人未満の関係って言っててまだ続いてるんですかねー
    そんな意味わからない関係が。
    そうですよね!
    タイミング見計らって話してみます!!

    • 5月30日
deleted user

すみません、人の旦那様を悪く言いたくありませんが…正直気持ち悪いです…💧
嫁と子供がいるのに別の女にブランド物のリップ?そんなお金あるなら子供に何か買ってあげるとか家族で出かけるとか考えないんですかね…
それに、受け取る側の女性も、相手に家庭があるとわかってるんですよね。私だったらいくら誕生日でも既婚者からそんな高いもの受け取れないです。まず奥様に悪いですし。
受け取る側の女性も女性なんですね…
最悪離婚なんかも視野に入れて、旦那様と一度話し合うべきだと思います(´・ω・`)

  • K

    大丈夫です!!
    ほんと気持ち悪いんで否定できません!笑
    ほんとそうですよね。
    ただでさえお金ないのに。
    ほんと相手も相手だと思います。
    一般常識的にはそうなりますよね!!

    もう少し自分の気持ちが
    落ち着いたら話してみます!!

    • 5月30日
deleted user

ごめんなさい。笑ってしまいました😂
そして、奥さんでもない女に抱っこしてとか気持ち悪いです(;_;)
もし自分の旦那がそんなことしてたらと思うともう自分の男として見れないですね😓💔

完全に浮気ですよね!!
そして女も女!!
まずその女に連絡して聞いちゃうかもです。

  • K

    全然大丈夫です!
    ほんと笑っちゃうレベルなんで!笑
    私に言ってきてもなに言ってんのってなりますが他の女とか論外ですよね。笑

    ほんと男として見れないですね、、、
    LINEのトーク消される前に
    しっかり写メっときました。笑

    結婚する前に
    大好きって言ってた時も
    会ってもないから
    やってはないとか言ってましたが
    やるやらないとかの
    問題じゃないですよね!!

    • 5月30日