※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
子育て・グッズ

お子さんの夜の服装について、どんな服装で寝かせているか気になります。皆さんはどうしていますか?

夜、お子さんはどんな服装で寝かせてますか?

日中は室内でも暑くなってきて、大変ですね(。-∀-)
この昼の暑さは流石に半袖じゃないと脱水症状とか心配になりますが、夜のパジャマはどうしていますか??
神奈川に住んでる我が家では、心なしか半袖だと寒いかなって思って、肌着に長袖長ズボンのパジャマを着せてますが、もうそろそろ半袖でもいいのかな?なんて思ったりします。
ただ、うちの子は寝相が悪くて布団はかけてもどこかにやっちゃうので、それが心配で長袖のままにしてます…
皆さんのお子さんはどんな服装で寝かせているのか聞かせてください!

コメント

deleted user

うちも神奈川です!!
半袖ロンパースにズボン履かせてます!!

  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    半袖ロンパースにズボンだとお腹出なくていいですね(*´꒳`*)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガッツリお腹まで上げて履かせてます(^^)
    うちも布団かぶらないし足元の方えいくほどの寝相の悪さです😂

    • 5月30日
  • みずみぃたん

    みずみぃたん


    お腹出されるのは困るので良いアイディアですね(*'ω'*)
    うちの子は逆に掛け布団から離れたいのかだんだん上がっていって、何故か180度回転してたりします(笑)
    お互い寝相の悪さ、大変ですね(。-∀-)笑

    • 5月31日
s♡

半袖パジャマ着せてます^^*
うちも寝相悪くて布団ほぼ被ってませんが😂😂

  • みずみぃたん

    みずみぃたん

    やはりもう半袖でも大丈夫ですよね(*´-`)
    布団かぶってくれないのは悩みです…(´;ω;`)

    • 5月30日
愛菜mama

半袖パジャマです❁
うちもすぐ布団はぎます(;_;)

  • みずみぃたん

    みずみぃたん

    やはり半袖パジャマですか(*´꒳`*)
    どこもお子さんは布団どこかへやっちゃうもんなんですね(笑)

    • 5月30日
一琉mama・゜゜☆

ウチも布団掛けさせてくれないほど寝相悪いので、風邪。引かないようにタンクトップ肌着に長袖長ズボンで寝かせてます❗

  • みずみぃたん

    みずみぃたん

    寝相悪いお子さん多くて、何だか一安心です。笑
    うちの子だけかと思ってました(笑)
    布団かぶって寝てくれないと、この時期も風邪とか気になりますよね( ̄Д ̄)ノ

    • 5月30日