※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ℳоℳо❁
妊娠・出産

トマトジュースを1日2缶飲んでます。飲み過ぎでしょうか?食塩無添加の意味を知りたいです。

こんばんは★゛いつもありがとうございます(*´ 艸`)このトマトジューズ160㌘缶1日2缶飲んでます♥飲み過ぎでしょうか?ちなみにこの食塩無添加とはどのような意味かわかる方いますか?

コメント

マムマム

食塩が入っていないなら、さほど問題ないと思いますよ(。´・ω・`。)
トマトジュースや野菜ジュースは、味を少しつけるために塩が入っているんですがこれは入ってないみたいですよ!
入ってるやつは、量を飲み過ぎると塩分の取りすぎになるので注意してくださいね(。・(エ)・。)ノ

❁ℳоℳо❁

マムマムさんありがとうございます♥高血圧怖いですもんね(´・_・`)気をつけます♥ありがとうございました。・:+°

ぶーぶ

.

❁ℳоℳо❁

ぶーぶさんありがとうございます(*´ 艸`)何事も飲み過ぎ注意ですね♥気をつけます♥