
コールセンターでの仕事が合わないと感じており、聴覚の問題でお客さんの話が理解できません。新しい仕事を探しており、パソコン入力の仕事に応募しました。入社から1ヶ月で退職を考えるのは甘えでしょうか。
コールセンターに入社して1ヶ月ですが自分に合ってないと
気づきました。
お客さんと電話していても、突発性難聴に以前なって
治ったと思っていたけど、治っていなくてお客さんが
何を言っているのか、何を伝えたいのか聞き取れないのと、理解ができない。ということです。
もうすでに新しい仕事探しをしていて
黙々と作業するのがいいなと思い、パソコン入力のみの
仕事で応募しました。
前職は保育園給食で4年勤務して違う仕事もやってみたいなとパソコンやってみたいな。と曖昧な気持ちでした、
雇用期間が2ヶ月で今月で1ヶ月6月には2ヶ月になり2ヶ月目には継続、若しくは解雇。
という流れになると思います。
入社して1ヶ月で退職したいと思うのは甘えなのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

あーちゃん
派遣ですか?だったらいいと思います💭それが派遣のメリットでもあるので😊合う仕事見つかるといいですね!
はじめてのママリ🔰
派遣ではなく直雇用です😩
あーちゃん
直雇用なんですね!
2ヶ月ごとに更新って感じですか?
やめるなら早い方がいいとは思うけど、2ヶ月ごとに更新なら更新月までは頑張るかなーと思います💭
でも体調に影響が出てるなら更新待たなくても(会社が認めるなら)いいと思いますよ、、
はじめてのママリ🔰
きっとそうだと思います
今日お叱りをもらって、やっぱり向いてないなと思ったので
次の新しい仕事探しを始めました