※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫の誕生日に特別な扱いを感じ、私の誕生日との違いにモヤモヤしています。普段の感謝を考えるべきでしょうか。

夫が、明日の平日、夫が誕生日のため休みを取ってます。 
朝から1人で温泉行って、夜はみんなで焼肉行くか、家で焼肉やろうって言ってます。いずれもケーキはいらないそうです。子供がいるので日中は私が家で子供を見てることになります。 
色々モヤモヤするのですが、私の誕生日は平日だったので、夜ケーキを食べただけでした。 
家で焼肉する場合も、1万円分くらいはお肉を買うことになるのですが、なぜか夫の誕生日だけ高待遇ではないですか? 
普段働いてくれてるから、あたりまえですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてるからあたりまえ。とは思いません😫
旦那さんに、誕生日だから温泉行きたーい焼肉食べたーいってお願いしても駄目って言われるってことでしょうか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言えばオッケーでしたけど、私は特に要望がなかったので何もお願いしませんでした、、、。

    • 5月21日
みゆ

それはもやもやします!😰
なんで自分だけ!?ってなりますよね!
次の私の誕生日は私も1人で温泉行って焼肉にするー!と言ったらなんと言われるのでしょう😢
お子さんの預け先がないのであれば、当日ではなく旦那さんのお休みの日に行くね!とか🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おそらく、言えばうちはオッケーってタイプの夫なのですが、私は特にそんな要望もないので、、、

    • 5月21日