※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出なくても妊娠する可能性はありますか。

排卵検査薬のラッキーテストを使っております!
毎日検査をしていたのですが、強陽性を見ることができませんでした…。
強陽性が出なくても妊娠する確率はあるのでしょうか。(´;ω;`)

コメント

みゅきてぃ

きっと排卵検査薬が合わないんだと
思います!
けど、強陽性が出なくても
妊娠する確率はありますよ☺️

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬が合う合わないがあるんですね(´;ω;`)
    妊娠する確率があると聞いて安心しました(。>д<)

• 5月30日
、

私も二周期ラッキーテスト使いましたが一度も強陽性見れず妊娠した月にはラッキーテスト使わず病院のタイミング療法で授かりました😊

排卵してないんじゃ…と思い病院に行った月に授かれたので行く時間があるなら病院オススメです✨

• ふーちゃん

ふーちゃん

病院行くなら基礎体温が必要でしょうか…
    まだ基礎体温測ってないので…(。>д<)

• 5月30日
  • 、

排卵検査薬とともに基礎体温測るの辞めてました(;_;)
    私が行った婦人科は必要なかったですよ( ´ ▽ ` )

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

必要ないところもあるんですね!
    それは病院に行かないとわからないですよね(´;ω;`)

• 5月30日
  • 、

行きたい病院にあらかじめ電話して聞いて見たらどうですか?😊

私は一応金額、基礎体温表必要か、子連れでも平気かを聞いてから病院に行きました✨

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    参考にさせて頂きます!
    弱陽性でも授かってくれるとありがたいのですが…(。>д<)

• 5月30日
みーぽん

私も強陽性がでないタイプだったのか、同じくらいの濃さにしかなりませんでした。でもラッキーテストの2周期目で妊娠しました。参考までに写真添付しますね(^^)下の周期が妊娠した時のものです。

• みーぽん

みーぽん

恥ずかしいですが、日付けの横の黒丸がタイミングを取った日です。

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

確かに強陽性出てないみたいですね(´;ω;`)
    でも、妊娠することができたみですね!おめでとうございます‼️
    私も一安心しました(。>д<)

• 5月30日
  • みーぽん

みーぽん

強陽性が出ればタイミング!って取りやすいですが、1周期目で私はラッキーテストでは強陽性でないんじゃないかと感じたのでテストラインに色がつきだした頃からタイミングの回数で勝負しました。

• 5月30日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そーなんですね!
    ラッキーテストが合わないせいか急に陽性になるので、大変です(´;ω;`)
    なんとか、これで授かってくれると嬉しいのですが…(。>д<)

• 5月30日