※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
お金・保険

携帯をauに変更し、節約したい妊婦がいます。毎月安く済む方法やオススメのコースを教えてください。

いつもお世話になっています!今日は私が機械音痴で機械について詳しくないので詳しい方教えてください!旦那と籍を入れたので携帯を旦那と同じauに機種変更しようと考えています。ドコモからauへの変更です。今私は妊婦で働いていないのでダンナが料金を払う形になる為、少しでも安く済ませたいです。9月には出産するのでそれ以降はきっと今までみたいに携帯をいじる暇はないので節約したいです。皆さんが知ってる限りでいいので毎月安く済む方法、オススメのコース?など教えてください!よろしくお願いします!

コメント

まままり

安く済ませたいなら大手3社では厳しいと思います(^^;)
auの中でも安く!というのであれば、ショップで聞くのが1番ベストだと思います♪
スーパーカケホに3Gでオプション何もつけずに6000円ちょっとくらいです!auひかりに加入する予定なのでもう少し安くなる予定です。

ウチはソフトバンクなので参考にはならないかも知れませんが、主人が親回線で小回線として家族みんな(私、実母、義両親、義姉義兄)ソフトバンク持ってます。家族割だとか色んなものを駆使してとにかく安くなるように キャリアショップに行って設定してもらいました。
とりあえず、キャリアショップに行き、とにかく安く!と言う旨を説明し、月額使用料金を安く設定して貰うのが1番だと思いますよ。(o^^o)

私はSoftbankですが、月額2500円です。
その時に調べた限りは、auでもだいたい同じくらいまで月額料金下がりましたよ。

ゆ

ネットだけみるのであればそのまま 回線のみLINE電話もあるし月三千円で済んだりします。
大手キャリアはどれだけ節約しても最低五千円以上かかりますよ。

探してみてください。
ドコモならそのまま契約で通話付き機能で節約できると思います。

あかずきん

なしゅ♡さん、健の嫁さん、みつ豆さん、ゆさん、
コメントありがとうございます!
旦那が週末休みなのでショップに連れて行ってもらって聞いてみます!
ありがとうございます!

ゆ

すいません、ドコモ回線なら、です。

ユーモバイルで検索してみてくださいね