
コメント

わらびもち
近場ですが、出産になる日まで運転していました!
最長は1時間くらいです☺️
私だったら安静にとか言われてないなら早めの週数のうちに帰ると思います😅もし実家で何かあった時、ご両親など誰かが車を出せるなら尚安心かなぁと思います!!

♡
1人目は出先で破水してしまいそのまま運転して帰宅、2人目は入院する前日まで運動してました❣️
-
ぽんすけ🔰
コメントありがとうございます!
出先で破水!?そのままご自分で
運転して帰ってこられたんですか!?
参考までになんですけど
出先での破水は何週頃でしたか??
32週頃に義実家に遠出誘われてて…
その頃の遠出はどうなのかなと思いまして…- 2時間前
-
♡
詳しく話すと予定日から4日くらい経った日に1人で買い物してたんですが、雨の日だったので車から出て小走りで店に向かったらピキっ!と感覚と同時にお腹がズキ!と痛みまして、、すぐ治ったので買い物して帰宅してトイレ行ったら出血してて😳慌てて病院に電話して検査したら高位破水でした😳40週半ばくらいでした!
- 2時間前

いろ
1人目は1か月前に運転をやめましたが、2人目は産むその日まで運転してました!
破水しても大丈夫なようにペットシーツひいてました。
バスタオルも置いておいたり、入院セットなだ、万が一の時用のものを用意しておくといいと思います🤔
私もよく実家に帰っていて、車で高速使って30分くらいは運転してました!
-
いろ
長距離になるのであれば、ご両親に送迎してもらうことはできないですかね?
私は1人目の時親が運転してくれてました。
きっとご両親もその方が安心なんじゃないかなと思います🤔- 6時間前
-
ぽんすけ🔰
コメントありがとうございます!
公共交通機関使って行こうかなとか
考えたんですけど
結局帰省しないことにしました💦- 2時間前

はじめてのママリ🔰
コメント失礼します。
私は妊婦健診も車だったので、ギリギリまで運転してました。産院までは20分ほどですが(>_<)
旦那がいて、土日に遠出(?)の50分くらいのとことかは行ってましたが、一人で2時間近くは、してませんでした。
まぁ、その2時間かけてまでしなくてはならない用事が無かった、というのもありますけど、、、
産まれる直前じゃなければ、運転中に急に陣痛来た(>_<)とか無いとは思います(笑)
単純に、交通事故の心配がありましたら、公共交通機関使うことをオススメします!もらい事故もありますしね(>_<)
-
ぽんすけ🔰
コメントありがとうございます!
質問しといてなんですけど色々考えて
帰省しないことにしました💦- 2時間前
ぽんすけ🔰
コメントありがとうございます!
実家に帰省したいのは山々なんですが
今回はやめることにしました!!!!😓