妊娠・出産 産後なのですが、帝王切開で出産しました。まだ、傷口が痛みます。お腹… 産後なのですが、帝王切開で出産しました。まだ、傷口が痛みます。お腹や背中のぜい肉…引き締めに、運動、腹筋やら、いつからしていいのでしょうか。 最終更新:2015年7月3日 お気に入り 2 運動 帝王切開 産後 出産 肉 出産しました りぃ😀(11歳, 16歳) コメント *K♡MAMA* 帝王切開だと産後2ヶ月後の方がいいと聞きました… 7月3日 おすすめのママリまとめ 帝王切開・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント