
幼稚園選びと写真販売について。幼稚園選びの時に、写真販売の有無を聞…
幼稚園選びと写真販売について。
幼稚園選びの時に、写真販売の有無を聞くことを完全に知らずに選んでしまいました。今の幼稚園は、行事の時に業者が撮った写真のみの販売です。
日常生活の写真販売は全くありません。年に3くらいの販売です。これだと、子どもの普段の様子が全くわからず、幼稚園選び失敗したなと思っています。
友達の園では月に一回日常生活の写真販売があって、すごく良いと言っていました(;_;)
ほとんどの幼稚園が日常生活の写真も販売してますよね?
写真販売も踏まえて幼稚園選びしますよね、、、。自分の選択を悔やんでいます。
- はじめてのママリ🔰

猫大好き
うちの息子の幼稚雨は日常生活の写真半端いなかったです💦💦
行事の時だけでしたね😅
月に一回の日常生活の写真販売はすごいですね😅

はじめてのママリ🔰
子供の幼稚園は行事のみの販売でした!
写真販売については確認しなかったです🥹

はじめてのママリ🔰
うちも行事写真のみ販売でしたね😄
日常の様子は、園のブログに写真付きでアップされてたのでそれ見て知るって感じでした!

はじめてのママリ🔰
行事の時だけです!
毎月日常の写真販売あったら、私は困っちゃいますね😓

はじめてのママリ🔰
写真販売は行事の時だけでしたよ!
ほとんどで日常的に販売してるんですか?
私の周りでは聞かないし気にしませんでした💦

はじめてのママリ
息子の園も販売は行事事だけです🙌🏻日常は参観日に保護者の撮影OKなのでその時に撮るくらいです。日常の写真販売がある方が珍しいと思うので、園を選ぶ際に写真については重要視したことないです。
コメント