※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

ディズニーランドのフリードリンク券の使い方について教えてください。モバイルオーダー時の会計や利用可能店舗について知りたいです。

ディズニーランド、シーのバケーションパッケージについてです。
フリードリンク券なんですが、モバイルオーダーで頼むときはどうしたらいいんでしょうか?
例えば、トゥモローランドテラスでソフトドリンクと、ハンバーガーを頼みたいってなったときに、会計はハンバーガーの分だけに出来るのか、分けて注文するのか…

フリードリンク券って、基本どのお店でも使えます?
ワゴン的な飲み物だけ売ってるところでしか使えませんか?
上手な使い方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

フリードリンク券は、テーブルサービスのレストランと、バフェテリアのレストランは使えません。具体的には、プライオリティシーティングのレストラン(予約して入るレストラン)と、ランドだとクイーンオブハート。シーだとヴォルケイニア、カフェポルトフィーノです。あとランドのパンギャラクティックピザポートもセルフレジなので使えないです。
対場外たくさんあるように感じますが、現地で過ごしていると、ほとんどのレストランで使える感じるので、たくさん飲めます🙆‍♀️

モバイルオーダー対象のお店のときは、食事だけを単品で頼めます。食事を受け取るときにキャストさんにフリードリンク券を見せて口頭で注文すれば、その場でもらえます。
食事を頼んでいなくても、ドリンクだけを頼めます。その際も、モバイルオーダーの受け取りカウンターにそのまま並んで🆗なので、受け取るまでの時間のロスがほぼないです。
モバイルオーダー対象ではないお店だと、他の方と同じようにレジに並ぶ感じです。

ドリンク券1枚につき1注文(並び直せば何回でも頼めますが)なので、誰か1人がレジに並んでご家族で何杯も頼みたいときは、みんなのドリンク券を預かった方が良いです🙆‍♀️
モバイルオーダーの受け取り口だと、だいたい後ろに誰も並んでいないので、頼めば幾つでも、出してもらえました🤔

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます!
    ドリンクだけ売ってるワゴンとかでも使えるならよかったです💓
    モバイルオーダー対象店では、モバイルオーダーの列に並ぶだけでいいんですね😳
    ドリンクだけ頼みたいのに並ぶの嫌だなと思ってたので、スムーズに受け取れそうでよかったです🤍
    アルコール以外はスタバみたいなオシャレな飲み物も頼めるんですもんね?
    暑くなりそうなのでたくさん活用したいです👍

    • 5月19日