※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

プールの受付スタッフのパートを見つけて気になっているのですが、受付…

プールの受付スタッフのパートを見つけて気になっているのですが、受付スタッフの事は何が大変ですかね?

未経験歓迎、週2日・4時間から、短期で働きたい方もご相談くださいと書いてあり、

具体的な仕事内容は来館された方の受付、電話対応などをお任せしますと書いてありますが、他にどんな仕事があるのかわかりません。

覚えることが多いのか、難しいことはあるのか考えてしまい、応募できていない状況です。

プールの受付スタッフをされたことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時スイミングスクールの受付したことあります。
大人のスタジオとかプールがある場合は説明が難しいぐらいは簡単な仕事だったように思います。(ティラピスとヨガの違いとか...)人間関係がよければ聞けると思うので、そこだけですかね、、一旦面接受けて違うなと思ったら辞退とかでもいいかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺✨
    近所の大きな公園と体育館に隣接している室内の市民プールの受付なのですが、簡単ですかね🤔?

    その他の業務で難しいことがあるのか不安なのですが、面接のときに質問して合わなさそうなら辞退でもいいですかね🤔?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園と体育館のことを覚えたりもあるのですかね🤔
    民間より市民プールの方がシンプルな気もします💭
    受ける側にも断る権利があるので、前向きにとりあえず頑張ります!的な感じで受けて後で考えるで大丈夫だと思います☺️

    • 2時間前