※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘が上下合わせて8本の歯が生えています。歯の生え方が個々に違うので面白いですね。

生後11ヶ月なりたての娘です!
歯の生えかたも人それぞれでおもしろいですね。
うちの子は現在、ちょい見えのものも含めると下は2本、上は6本です(笑)
上だけすごーい!と笑いました😁

コメント

ブルーノマーズ

ウチの子は明後日で9ヶ月なりますが、まだ一本も生えてません(´⊙ω⊙`)
ちょいと見えてるものもないです💦
こんな遅くて大丈夫なのか、、、

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

うちも9ヶ月頃の時は下が1本みえかけてる??くらいでした!
    いま急にポンポンみえてくる時期なのかもです\(^^)/

• 5月30日
はーちゃん

1歳6ヶ月の娘ですが、歯が生えるのが遅く、上が6本で下が2本です。上は、前歯4本に奥歯2本少しはえているぐらいです。歯がないので赤ちゃんぽいですが、上の真似して色々できるので、ギャップが可愛いです。
抱っこしていると何ヵ月ですか?と聞かれ公園などで遊ばせていると小柄な2歳ですか?と聞かれます。

沖縄love★すぅママ

そうなんですね!
    子供の成長ってほんと様々ですよねぇ\(^^)/
    上の子がいると、なんでも覚えるのが早いみたいですよね♪
    すごいなぁーといつも感心します。
    うちは大きめの1歳?イケメンね、男の子?といつも間違われます(笑)髪の毛が薄いからかな、、、

• 5月30日
maaaa。

すごーい!
うちの子10ヶ月ちょいですが相変わらず下の歯2本だけです 笑

沖縄love★すぅママ

10ヶ月ちょいのときうちも下の歯2本でした!上の歯からの子もいるみたいですね(^-^)♪

• 5月30日