コメント
2525あいにゃん
うちの子も11ヶ月あたりから
大人と同じごはん食べさせるようになり、
それからコロコロになりました!
あまり硬いと可哀想なので
水分いっぱい取らせてます(´ω`)
悪いうんちではないとおもいますよ!
ママリ
うちもコロコロですが柔らかめです。よく踏ん張ってます。
昨日、注射があったからついでに小児科で相談したら、たくさん水分を摂らせてあげてくださいって言われました。
-
(´・ω・`)
そうなんですねΣ(´Д`)
水分もっとたくさんあげてみます。
ありがとうございます。- 5月30日
(´・ω・`)
悪くはないんですねΣ(´Д`)
水分もっとたくさんあげてみます。