コメント
はじめてのママリ🔰
あわないですね!
普段はいいんですが、一度家出るとまた同じ家で住むのめちゃくちゃしんどくなってるなっておもいます🤣
1人目は里帰り三週間、2人目はしませんでした!
ストレスでした😂
ママリ
里帰りがストレスはある意味あるあるだと思います😥
私はそういうのわかってたので里帰りしませんでしたー
はじめてのママリ🔰
あわないですね!
普段はいいんですが、一度家出るとまた同じ家で住むのめちゃくちゃしんどくなってるなっておもいます🤣
1人目は里帰り三週間、2人目はしませんでした!
ストレスでした😂
ママリ
里帰りがストレスはある意味あるあるだと思います😥
私はそういうのわかってたので里帰りしませんでしたー
「父親」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私の小さい頃からずっと、俺の言ってることは正しいとかそんな感じでモラハラっけあります
はじめてのママリ🔰
そんなタイプなら尚更ストレスかなと!
うちは両親共に優しいですが、それでもお節介がうざかったりします🤣
はじめてのママリ🔰
優しいのいいですね〜声大きいしヤダ、、