お仕事 名古屋の保育士さんにお伺いします。園見学の際はスーツが適切でしょうか。キャリア採用で、地域による違いも気になります。 名古屋の保育士さんに質問です!園見学の時はスーツでしょうか?新卒ではなくキャリア採用です。今住んでいるところではスーツが一般的ですが、地域柄も(キレイめでOKなど)あるかなあと思い質問させていただきました🙇🏻♂️ 最終更新:5月17日 お気に入り スーツ 保育士 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 保育士ワーカーに紹介してもらったところに面接行きましたが、保育士ワーカーからスーツ指定されました! 5月17日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね!ありがとうございます😊 ちなみに保育士ワーカー等、転職サイト使うと採用されづらいですよね?いくつ受けていくつ落ちましたか? 勤めてた園の園長が、業者にお金払わないといけないから、直接受けにきた人とかハローワークから人がいて人柄とか経験に問題がなければそっち採用するって言ってたので😅 5月17日 ママリ 採用されづらいんですか?? 採用してもらったところは4月入職で私含めて3人一緒に入りましたが、全員保育士ワーカーでした!(社員、フルパート、時短パート←私) 入職したところの前に一つ受けました。そこは来週からでもって感じでしたが、保育観とか合わなさそうでこちらから辞退しました。 5月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます😊
ちなみに保育士ワーカー等、転職サイト使うと採用されづらいですよね?いくつ受けていくつ落ちましたか?
勤めてた園の園長が、業者にお金払わないといけないから、直接受けにきた人とかハローワークから人がいて人柄とか経験に問題がなければそっち採用するって言ってたので😅
ママリ
採用されづらいんですか??
採用してもらったところは4月入職で私含めて3人一緒に入りましたが、全員保育士ワーカーでした!(社員、フルパート、時短パート←私)
入職したところの前に一つ受けました。そこは来週からでもって感じでしたが、保育観とか合わなさそうでこちらから辞退しました。