※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ*****
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの髪が濃くて伸びてきて、男の子みたいになってしまいました。美容院に行ったほうがいいでしょうか?

今、2ヶ月になった子を育てています。

産まれたときから髪の毛多く、生後まもない頃はよかったのですが、2ヶ月の今、ものすっごいことになってます(>_<)

何て言うか上の方だけ、スーバーサイヤ人みたいな感じです。

水つけてもすぐに戻ってしまいます(゜ロ゜)

女の子なのに男の子みたいです。

美容院行ったほうがいいんですかね?

コメント

アイアイ🍌

私自身がそうでした😅母も水を何回つけてもダメだった、、と言ってました(^ω^;);););)
お座りをしている、七ヶ月頃の写真はもうペタんとなってましたよ!

産毛が生え変わるまでの辛抱ですかね?😥💦アドバイスになっていなくて、スミマセン、、

deleted user

私の娘もそうでした!
でもだんだん髪の毛伸びてきて
ぺたんこになってきましたよ!(*´ο`*)

みーこ*****

写真までわざわざありがとうございます(^○^)

まさに同じです!

もう少しの辛抱ですかね。

抱っこ紐で買い物に行くとき家の子供だけやたらと髪がたってるなぁと思っていたので…。

解答ありがとうございました。

みーこ*****

髪の毛のびるまでの辛抱ですかね。

早く伸びることを期待します(*^▽^*)

解答ありがとうございました!

natsuki0207

うちの息子も同じです!

小児科でも産婦人科でも
珍しいのか皆に触られます!笑

まだ美容室は考えてないです😜💦

みーこ*****


同じなんですね!

病院で注目されますよね(*^-^*)

物凄い髪の毛なので、整える程度に美容院に行こうかなって思ってたんですげど、もう少し様子をみてみます!

解答ありがとうございました!