コメント
ゆう
全く同じです😭
1歳7ヶ月、先週から慣らし保育が始まり今週月曜日から3日微熱だけあり、そして、昨日から鼻水が出ました。
保育園行ってからなのか、微熱が解熱してからか、機嫌が悪く、すぐ泣くし、夜泣きもひどいです。
そして、ご飯もよく食べてたのに口をあまりあけず、拒否するようになりました。
ごはんも食べないから慣らし保育も伸びず困ってます😭
いつかまた前のように戻るのか心配です。
ゆう
全く同じです😭
1歳7ヶ月、先週から慣らし保育が始まり今週月曜日から3日微熱だけあり、そして、昨日から鼻水が出ました。
保育園行ってからなのか、微熱が解熱してからか、機嫌が悪く、すぐ泣くし、夜泣きもひどいです。
そして、ご飯もよく食べてたのに口をあまりあけず、拒否するようになりました。
ごはんも食べないから慣らし保育も伸びず困ってます😭
いつかまた前のように戻るのか心配です。
「夜泣き」に関する質問
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
夫感じ悪いですよね!? 今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこしても泣き止まず、布団に置いて私は真横で座って見てました。 隣の部屋で寝ている夫が「うるさいな」と言いながら入ってきて速攻窓を閉めようとしま…
娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の子の3倍はありそうです😱 遊んでて楽しくて笑う声や、キャハハー!!って声もでかすぎてうるさいし、痛いー!やめてー!みたいな兄弟間でのやり取りも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ…元気な娘に戻って欲しい😭😭