
産後2日目で、赤ちゃんが抱っこ以外で寝てくれず不安です。上の子もいる中、どう乗り越えればよいでしょうか。
コットで寝てくれない...
産後2日目です。
1人目の時は、生後1日でNICUに転院したため、母子同室は初めてです。
昨日から母子同室なのですが、まぁ寝ないです..
昨日の夕方からミルクも増やしてますが、何が原因なのか抱っこでしか寝ません。背中スイッチ発動します。
おくるみも嫌がります...
上の子もまだまだ手がかかるのでいまからとても不安で..
みなさんの乗り越え方、励ましのお言葉ください..
- あやか(生後0ヶ月, 3歳4ヶ月)

みんみ
うちの末っ子もなぜか夜になると寝てくれませんでした。
おくるみ巻いたりなんだかんだしてみてもやはり寝なくて💦
私も体力的に辛かったので息してるから確認するパッド?をベットに移して添い寝してました💦
昼間結構寝る子だったので昼夜逆転してたのかもしれません😭
昼間はよく泣かせるようにしてました。

はじめてのママリ
うちは上の子が寝なくて、産後入院中からひたすら抱っこしていました。産後1ヶ月で私は体調不良‥😅
2歳差2人目の時は育児の手助けになるものは多少お金がかかっても取り入れよう!と思い、上の子程ではないですが、2人目が寝ない時期がありスワドルアップを使っていました!
コメント