※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

高温期中盤で出血や痛みありますか?結果が気になります。

高温期7日目(排卵検査薬のためだいたいです)
先程、トイレットペーパーに点ほどの小さな出血がつきました。あれ?と思い、もう一度拭くとまた付いて時間がたってからトイレにいったときには子宮はありませんでした。
今日は黄色のノビオリも時々出てますが生理痛のようなものと左下腹部が突っ張るような痛みがあります。

はっきりしないのですごくソワソワしちゃいます(>_<)高温期中盤の皆さん、何か症状とかありますか??
結果がわかるまであと半分!陽性が見られるよう祈りながら励まし合いたいです!

コメント

まろん

はじめまして*
私は今日おそらく高温期6日目です(*´ω`*)
同じくいろんな症状にそわそわしています!!
足の付け根が痛いとか…
多分歩き過ぎなだけだと思いますが笑
でもなるべく期待しないでおこうという自分もいて戦ってます笑

赤ちゃんと素敵なご縁がありますように*

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    結果が出るまでそわそわしちゃいますよね!
    気分は妊婦さんです(笑)お互いに赤ちゃんがきてますやうに!

    • 5月30日