※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空
産婦人科・小児科

息子の発達病院の予約変更時、受付の対応に不満を感じました。理解できない様子に困惑しました。

昨日息子の発達病院に予約変更の電話したとき小児科の受付の女が私の説明が理解できなくて「ん?ん?ん?」って言ってて気分悪かった😭
予約変更したくてこの日にしたい。のどこを理解できなかったの??
でも口コミ見てるとここの病院の受付の電話対応がクソって書いてる人いっぱいいてなるほどなーって思った🥹
電話苦手だからわかるけどっ

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の受付ってよくこのレベルで人前で喋れるな?て人多くないですか?

接客業しろなんて言ってないけど最低限不快にさせないコミュニケーションスキル身につけてほしいです

  • 夜空

    夜空

    コメントありがとうございます😊
    めっちゃわかります!
    病院に電話しても、あれ?って思う話し方する人にしか当たったことないです😂
    電話対応の研修しないのかなーとさえ感じます。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

口コミ書いてやりましょう!笑

  • 夜空

    夜空

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり口コミに書くのが一番ですよね!🤣

    • 5月16日
奈々

小児科だと子どもが泣いたりしてて聞こえづらいとかあるのかもですね
それにしても、聞こえづらいって聞き直してくれれば良いですが。

  • 夜空

    夜空

    コメントありがとうございます。
    子供の泣き声全くしてませんでした。
    私の説明が理解できない感じでした。🥲

    • 5月16日
ママリ

いやー病院全体あるあると思います!笑
バカっぽい喋り、上から目線威圧的、なんで病院の受付ってこんな不快にする方多いのかなーっていつも思ってます。笑

  • 夜空

    夜空

    コメントありがとうございます😊
    めっちゃわかります!
    今までいろんな病院に電話してましたが、あれ?って思う話し方する人にしか当たったことないです🥹
    直接受付で話す時も無愛想な人多い印象でした😂

    • 5月16日