※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日なのですが何をプレゼントしようか迷っていま…

もうすぐ旦那さんの誕生日なのですが何をプレゼントしようか迷っています(>_<)
元々あまり物欲のない人なので、あれが欲しいとかこれが欲しいとか聞いたことありません💦
今までは服、腕時計、キーケース、カバンなどをプレゼントしてきました。
なにか他にプレゼントして喜んでもらえた物などあったら教えて下さい^_^

コメント

mikan

ベルトとかどうでしょうか?

私が旦那にあげたときは「ベルトの買い替えどきが難しいからプレゼントされて嬉しい」って言ってもらえましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    コメントありがとうございます😊
    なるほどベルトもありですね!
    今までプレゼントしたことないので候補に入れてみようと思います✨

    • 5月29日
ゆーたん3

うちは毎年手作りケーキにしてます。
うちも物欲がないので特にケーキ大好きなのでケーキを手作りするようにしてます。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    コメントありがとうございます😊
    手作りケーキすごいですね〜
    作ってもらえる旦那さんが羨ましいです✨

    • 5月29日
ぐでたま

家族お揃いのものは喜んでくれてました。
あとはマッサージ屋さんを予約してお金払って、予定あけといてもらっていってもらったり。
ケーキや料理を奮発して作るだけでも喜んでくれてました。

というより何でも嬉しいみたいですが渡した時はあまり反応がなく、1人静かに喜んでるそうです。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    確かにお揃いの物なら喜んでくれそうです!
    マッサージもいいですね(^∇^)
    腰が痛いみたいなので本当にナイスアイデアです💡

    1人で静かに喜んでる旦那さん可愛いですね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 5月29日
あや

靴、サンダルとかはどうですか?😊
シェイバーとか?何気に喜んでました!
サングラス🎵
バックは二回プレゼントしました❗
トートバッグ、ショルダーバッグ!用途に合わせてつかってますよ✨

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    サンダル!いいですねー^_^
    シェイバーも良さそうなので迷ってしまいます(>_<)
    参考になりました✨
    ありがとうございました😊

    • 5月29日
ぽたん

去年の父の日、旦那に水滴のつかないタンブラーをプレゼントしました(^^)オリジナルタンブラーで(ビールグラス?)息子の名前、私の名前、旦那の名前を入れたバージョンといつもありがとうと英語で彫ってあるバージョンの2つで1セットをプレゼントしましたよ☺️💓1万程度だったと思います💡ネットで注文できますよ☺️

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    世界に一つだけの物なので特別感がありますね( ◠‿◠ )
    ネットで調べてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 5月29日
KOU

私もそこらへんは
全部あげてますねー(´・_・`)
財布もあげたし。
ネックレスもあげたし。。
Zippo。

この前のクリスマスは
真っ赤な靴。
誕生日はタイピン。と絵本。
(夫の誕生日が結婚記念日で
この前1周年だったので
内容はオリジナルで考えた
ありがとうという本を贈りました…笑)

次は普通にベルトかなー?って
思ってましたね。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    オリジナルの本ですか!すごいですねー✨
    きっとすごく喜ばれたでしょうね(^_^*)
    ベルトあげたことないので探してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月29日
deleted user

コインケースを
プレゼントしたことあります😋💓

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    コインケースですか(^_^*)
    あげたことないので候補に入れてみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 5月29日