※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ねこ
家族・旦那

旦那さんのダイエットに成功した方いませんか?うちの旦那は結婚してから…

旦那さんのダイエットに成功した方いませんか?
うちの旦那は結婚してから10キロ以上太りました。

毎日お弁当、夜は家で食べますが、何故か旦那だけブクブク太っていきます。

イビキも凄いしEDにもなり、見かけも昔とは程遠いです。

運動も腹筋マシーンを少しするだけで、全く効果は出ていません。

特に最近は薄着になり、ブクブクの腕やまるで妊婦のようなお腹を見るだけで、全く魅力を感じません。

朝も夜もサラダから食べてもらったり、夜は炭水化物抜きですが、不規則で会社の飲み会も多々あるのでむしろ太っていきます。

本人が本気で痩せる気にならないと駄目なのはわかってるんですが、なんとかこちらも手伝うことできますでしょうか?

アドバイスがあればぜひお願いします。

コメント

deleted user

5ヶ月で4キロ痩せさせました(笑)

*ドレッシングはノンオイル
*マヨネーズはカロリーハーフ
*油はオリーブオイルやアマニ油に
*白米は玄米やもち麦に
*生野菜だけじゃなく、温野菜や根菜も積極的に
*お肉は茹でたり、レンジで加熱して、油を落としてから調理
*お風呂は少しぬるめのお湯になるべく長い時間、半身浴

とかはしてました(*^^*)

  • 赤ねこ

    赤ねこ

    コメントありがとうございます❢
    5ヶ月で4キロってリバウンドなさそうですね✨

    特に運動はなしですか?

    うちも冬はお風呂めっちゃ長いのにどんどん太っていきます〜😅

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰宅するのが早くて20:00だったので休みの日に1時間くらい2人で散歩行くくらいでした!

    • 5月30日
  • 赤ねこ

    赤ねこ

    やっぱり歩くとか運動いりますよね〜😣
    食べるの大好き運動嫌いで、もうホントにどうしよう?って感じです💦

    二人で散歩も提案してみます❢

    • 5月30日
チビクロ

半年?で18キロ痩せました!

1食置き換えダイエット(確か楽天で買ったヘルシーバンクの)です。
痩せてからは夜に炭水化物を取ってないだけで、朝もしっかり食べてます。

リバウンドもしてません。
飲みが少ないからかな(^-^;

  • 赤ねこ

    赤ねこ

    コメントありがとうございます❢
    18キロってめっちゃ凄いですね😨
    一食置き換えは朝昼晩のどれでしましたか?
    半年続けるってすごいですね〜❢
    やっぱりそれくらいの根性いりますよね😓

    • 5月30日
  • チビクロ

    チビクロ

    初めの2日朝、次の2日昼、後はずっと夜でした!
    ホントに良く頑張ったなと思います💦
    私なら諦めてます😅

    • 5月30日
  • 赤ねこ

    赤ねこ

    ホントですね❢
    その根性に惚れ直しちゃいますね❤
    うちの旦那はきっと病気にでもならない限り痩せなさそう…😥

    • 5月30日
ねりり

仕事で体を絞る必要があり、仕事から帰ってきて1時間毎日走りに行ってました。あとお菓子は食べず、食事も野菜多めの普通食(普段はガッツリ系でした)にしてました。
あっという間に10キロ落としていて、男の人っていいなーと思いました😂

  • 赤ねこ

    赤ねこ

    コメントありがとうございます❢
    やっぱり本人のやる気次第ですよね💦
    男の人って代謝がいい分、結構あっさり落としますよね。
    うちの旦那も早くやる気になってほしい〜😥

    • 5月30日