コメント
まー( ゚∀゚)ー*
うしろがいいみたいですよ。テープで止めたときに名前がみえるので(^ー^)。
私はそれをしらずに、一個目のオムツは全て前に記名してました😱
RAN
後ろに押してます。
保育園からもらった見本の写真では、後ろに書いてたからです😊
指定がなかったらどっちでも良いと思います。
ママリ🔰
うちは捨てるときに名前が見えないように前指定でしたー!
まー( ゚∀゚)ー*
うしろがいいみたいですよ。テープで止めたときに名前がみえるので(^ー^)。
私はそれをしらずに、一個目のオムツは全て前に記名してました😱
RAN
後ろに押してます。
保育園からもらった見本の写真では、後ろに書いてたからです😊
指定がなかったらどっちでも良いと思います。
ママリ🔰
うちは捨てるときに名前が見えないように前指定でしたー!
「保育園」に関する質問
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
保育園行くまではいいんですけど 靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで 廊下を逃げまくります、、、 追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから 見ているとこけていたりすることもあります スッとクラスに入る子も多い…
4歳ってUNOできるんですか?! 朝保育園に送った時に 同じクラスの子がUNOしてました。 我が子はまだ数字やルールの理解含めて できそうにありません😭 教えたらできるものですか?😳💦 自分がカードゲーム苦手なのもあるの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ありがとうございます!