※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
妊活

女性が産み分けについて質問しています。女の子希望で、排卵の5日前に男の子の精子が生きているか知りたいようです。また、女の子を望んでいる場合、排卵は何日前が適しているでしょうか。

産み分けされてる方いますか??
女の子希望ですが、。
排卵の五日前はどちらだとおもいますか?男の子精子は生きてますか??

女の子の場合排卵何日前でしたか?

コメント

りこ

排卵日前は女の子、後は男の子が通説ですね。でも、限りなく迷信に近いと思います。

5日前だと相当男の子の精子のみならず女の子精子も減ってそうですね💦

tanpopopon

5日前だと受精の可能性もかなり低い気がします😢

うちは今回たぶん排卵当日にタイミングをとりましたが、女の子判定でビックリでした😁

sa☆ri

排卵日2、3日前だと女の子、当日男の子ってゆージンクスはありますが、
5日前だと、妊娠そのものがかなり確率が難しいと思いますよ(*´^`)💦
あと、性行為をかなり軽めにすると女の子ってゆー方法もあるみたいです!!