※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リトドリン5mgを服用中に入院や自宅安静でも赤ちゃんが産まれた方はいらっしゃいますか。産まれないでほしいと思って不安です。

リトドリン5mgを服用して入院or自宅安静してても、赤ちゃんが産まれてしまった方はいらっしゃいますか?

今産まれないで〜と思いながらも、不安で質問させていただきました😢

コメント

may

私自身が生まれた方で、母は点滴しててもダメで32週で出てきちゃいました笑
出来るのなら実家に帰ってずっと横になって過ごした方がいいです。
自宅だとどうしても動いたり、ご主人の負担が増えるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏🏻
    実家に帰ってきました😂😂笑
    あと少し耐えて、正期産を迎えられるように頑張ります😂

    • 5月14日
  • may

    may

    実家でいいです👍
    私も母に似て切迫体質で下の子妊娠中は18週から実家帰って、シロッカー手術で入院の時も母に上の子みてもらってました笑
    頼れるところは頼りましょう😄
    しんどいと思いますがずーっと横になって、お風呂もシャワーにして頻度も減らしましょう。
    正期産を迎えられますように✨

    • 5月14日
年子怪獣mama🦖🐾

内服してたのに34wで陣痛がきてしまい即入院。
入院中も点滴でリトドリンMAX量入れてもらって歩行禁止令がでてましたが、それでも35w2dで早産となってしまいました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏🏻
    まさに今、私が陣痛きてしまう感じですね😥
    点滴1度だけしたことあるのですが、MAX量だとお身体もお辛かったですよね😭
    自宅安静頑張りたいと思います😢

    • 5月14日