※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん🐾
子育て・グッズ

みなさんベビのお風呂は大体何時頃ですか?🛀うちは夫が帰宅してから入れ…

みなさんベビのお風呂は大体何時頃ですか??🛀
うちは夫が帰宅してから入れているので、遅い日だと21時を過ぎてしまいます。
お風呂の後寝ていればそのまま寝室に連れて行き寝かせて、ミルクを欲しがればあげたあとに寝かせていますが、遅いでしょうか??💦

コメント

ひま

私は16時ごろ入れてましたが
旦那さんが帰ってきてから入れるっていう友達もいました!
そして19時に寝かせてました!

でもまだ赤ちゃんだし
いいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

その時期は里帰りだったので親の入る時間、べびのミルクの都合で20~21時の間に入れていたので大丈夫だと思います!寝るのも22時とかでした!

はじめてのママリ🔰

20時に寝室連れていくので、19時〜お風呂ミルクです!
今はまだ何時でもいいと思いますが決まった時間にしておくとあとあと楽ですよ!

はじめてのママリ🔰

16〜18時の間で入れるようにしてます!
この先もずっとじゃなければ良いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちは私も夕飯前に入る
スタイルなので、赤ちゃんの時は
14〜16時頃です!
上2人は夏生まれなので、
朝も沐浴で汗流してました!

はじめてのママリ🔰

大体生まれた時から今も、19時頃です!
でも産まれたばっかりだと1人でなんでもやるのも大変なので、少しくらい遅くなる日があってもいいと思いますよ!

ママリ

私も旦那帰ってきてからなので、
20時〜21時の間に毎日入れてます!

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います!!
まだ生活リズムもない時期だと思いますし、1人でお風呂入れるのは絶対大変ですからね🥲
いまは気にしなくても大丈夫だと思います☺️

ぷに

この先ずっとだと、少し遅いかなと思います。。
私は昼間に入れちゃったりしてました。
旦那さんしか入れられない感じですか?

はじめてのママリ🔰

家もっと遅いです☺️23時とかのときもあります
主人が帰ってから入れるので、、
朝のときも
しばしば

幼稚園とか規則正しい生活になる前までは別にいいかなーとさほど気にしてません。

寝たままお風呂入って
そのまままた寝るみたいな感じです

真鞠

うちも旦那が上の子も含めておふろ入れるので、帰宅してご飯食べた後の20時前後になってます🥹