退会ユーザー
先日まで親子同伴でしたが、殆どの子がそんな感じです😂
ママリ
プレ通ってましたがついてから帰りまでずっとギャン泣きしてママに抱っこされてる子もいましたよ💦
-
ママリ
いまは4月から年少で幼稚園通ってますが朝送りにいくと泣いてる子も普通にいます🥹
- 5月13日
はじめてのママリ🔰
それは周りの子がお利口すぎでは?
年少さんの頃はよく泣いてる子沢山います🫶
退会ユーザー
先日まで親子同伴でしたが、殆どの子がそんな感じです😂
ママリ
プレ通ってましたがついてから帰りまでずっとギャン泣きしてママに抱っこされてる子もいましたよ💦
ママリ
いまは4月から年少で幼稚園通ってますが朝送りにいくと泣いてる子も普通にいます🥹
はじめてのママリ🔰
それは周りの子がお利口すぎでは?
年少さんの頃はよく泣いてる子沢山います🫶
「お菓子」に関する質問
欲しいものを我慢することが多いのですが、ここ1週間生活必需品以外でお金を使ってしまっています。 ガチャガチャ2000円(500円を4回)、文房具、お菓子、シールなど、、、 たまにはいいですかね。
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
4歳自閉症、知的障害のある息子の事でご相談させてください。 最近は療育や幼稚園から帰ってくると100均に行きたくてずっと泣いてます。 最初の頃はYouTubeやお菓子で切り替えてもらっていましたが最近はダメで玄関でずっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント