※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいけんちーず
家族・旦那

最近旦那と話するの、出掛けるのが嫌で拒否反応が出て来ました。とにか…


最近旦那と話するの、出掛けるのが嫌で拒否反応が出て来ました。

とにかく、こんな事で?って思う内容ですぐ怒鳴ったり、不機嫌になって口聞かなくなったり、出掛ける用意しているのに、不機嫌になって2階でふて寝。それもしょっちゅう。出掛ける時間もふて寝待ちでいつになるか分からない。出掛けても、子供達が騒げばまた不機嫌になって 、外でも大きい声で怒鳴りつけたり、子供が暴れたり言い返したりしたら、チンピラみたいに「あ?やんのかコラ!」みたいな口調?ご飯用意したり、外食でも不機嫌になったら絶対食べないで無視。

家族には何言っても良いと思っているのか、言わなければ丸く収まる事も全部口に出して来るし、やんわりした言葉がなく直球しか投げて来ない、特に年長の子供に対しての言い方があまりにもひどく感じて、子供をかばって「そういう言い方はやめてよ」と言うと、「なんだよ、俺が悪いのかよ?また、○○(子供の名前)のせいで俺が怒られたじゃねーかよ!」なんか、もううんざり。外で子供が騒いで不機嫌になるんだったら、一緒に出掛けるって言わないで。毎回同じ結果になるんだから。最近本当に土日が憂鬱です。

スミマセン、吐き出したかっただけなので、辛口コメントはご遠慮ください。m(__)m

コメント

♡mama♥

うちもそんな時あります💦
私は機嫌悪そうな日は一緒にいたくないからどこか行ってきたら?
それが私と子供たち出かけてくるね🌼で一緒に行動はしません❕
一人は嫌みたいなので結局効き目あって少しおとなしくなります(笑)

  • めいけんちーず

    めいけんちーず


    (@-@)さんのご主人もそういう時あるんですね。
    私も割り切って、子供達と3人で出掛けてみます。
    うちも効き目があると良いなあ

    • 5月29日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    男の人はいつまでも子供なので、子供とすぐに張り合いムキになりますね😅

    ご主人の教育、頑張って下さい🌼

    • 5月29日
  • めいけんちーず

    めいけんちーず


    ありがとうございます!
    そう、その通り❗子供は本当に子供だから、イライラしても仕方ないって思えるんですけど、つい大人なのに?って腑に落ちないと言うか(>_<)
    大きい息子だと思えば良いのかな~⁉

    • 5月29日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    確かに体格は大人ですが、頭は違うようなので😂
    子供みててって話してもテレビやスマホ見ててイタズラしてたり、吐き戻ししてても気付かなかったり😥
    注意すると今度は子供に怒鳴るので私が主人にまた注意してます😅

    • 5月30日