※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

産院でエコー画像が撮影されず、注意書に再撮影不可と書いてある場合、伝えるべきですか?

私が通ってる産院は、USB でエコー画像を残してくれるのですが、三回中、二回とも画像が入ってませんでした(>_<)
注意書には撮影がされてなくても、再発効は出来ません。とありましたが、産院の方には撮影されてなかった事だけは伝えても良いと思いますか?

コメント

いいと思いますよ(`・ω・´)

a

私も録画出来てなくて伝えたら復元はできないですが次の健診の時に長めに撮ってもらえましたよ😊

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、そうなんですね。撮影されてるかどうか、一目で見られればいいですがね…。撮影してるときはランプが付いているとか

• 5月29日

私もなんどもそういうことがあって、病院に言ったら機械が壊れてたり、線が抜けてたとゆわれました😭
一回一回が貴重なんだよーって思って次からは撮れてます?大丈夫です?ってしつこいくらい聞いてしまいました😂

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。よくあることなんですかね?(>_<)確かに、サービスでやってくれてるとはいえ、一回一回は貴重ですよね

• 5月29日

退会ユーザー

その一回で、あくびして何かをした時で、かわいいー!携帯に入れて旦那に送ろう💓って思ってたのに入ってなくて、すごく悲しかったです😭

• 5月29日