※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
子育て・グッズ

ミシン購入を検討中で、幼稚園バッグや小物、ワンピースを作りたいです。知識がないので、皆さんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。

ミシンを初めて購入しようかと思っています!

作るのは来年の子供の幼稚園バッグや簡単な小物やワンピースなどを作ろうかなと思っています!

知識が全くないのですが、皆さん何使っていますか??

オススメがあれば教えてください( ´ ▽ ` )

コメント

yhym

私も去年買いました❣️
現品限りで29000円ほどでした。

正直…名前が入れれる刺繍は要りません( ̄▽ ̄;)
色んなアップリケもあるし、名前は書いて貼り付けられます。
糸が自動で切れるか否かで値段が変わって来ます。
私のは縫った後は自分で糸を切りますが不便に思ったことはありません。

縫い方の種類が豊富ならそれで大丈夫だと思いますよ(*゚▽゚*)

• りなみな

りなみな

現品限りとか結構狙い目ですね!!機能がいいのを安く欲しいですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

名前入りは憧れがありますが…確かにアップリケとかでいいですね!

えー!!糸なんて全然自分で切ります!笑

縫い方の種類豊富な方がいいんですね!!参考になります^ ^ありがとうございます^ ^

• 5月29日
  • yhym

yhym

買い方のオススメとしては手芸屋さんで聞いて、ネットなどで安く買うと良いですよ(*゚▽゚*)

• 5月29日
  • りなみな

りなみな

なるほど!先程電気屋さんに行ってみたのですが、確かにネットの方が安かったです!!(°_°)
    電気屋さんは詳しい方がいなかったので手芸屋さん!行ってみます^ ^ありがとうございます😊

• 5月29日
みくりん

わたしも、刺繍機能は、正直いらないって思います。

ブラザーでネットで28000位のものを買いました。

ワンピース、手提げなど、
作ると楽しいですよ╰(*´︶`*)╯♡

• りなみな

りなみな

刺繍機能憧れますが、確かにあまり使う機会ない気が…(/ _ ; )

今まで手縫いで頑張っていたので楽しみです^ ^

• 5月29日