※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

卵胞チェックで排卵済と言われましたが、タイミングが取れませんでした。基礎体温は上昇しています。今夜のタイミングは意味があるでしょうか?可能性はありますか?

先ほど卵胞チェックに行きましたが、卵胞がシワシワに崩れていたので排卵済だと言われましたが、全くタイミングが取れませんでした…(涙)今日の夜タイミングを取ろうと思っていますが、モー意味ないでしょうか?可能性はあるんでしょうか(´°‐°`)??基礎体温は今日の朝に上がっていました!

コメント

りん

卵子の寿命は24時間と言いますが、ミラクル起きることも信じて、私ならタイミング取ります!

  • choco

    choco

    コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    間に合うといいですが…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    今夜タイミングとってみます!

    • 5月29日
ゆき(o^^o)

精子は6時間後からしか活動出来なく、かつ、排卵してからの受精可能時間は6~8時間。
かなり難しいと思います。

  • choco

    choco

    主人が思ったよりも早く帰ってきてくれ
    先ほど無事タイミングを取れましたฅ^>ω<^ฅ💕

    • 5月29日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    排卵後、2時間たっていないといいですね。

    • 5月29日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    すみません、すでに書き込みから5時間たっていたんですね、、

    最初の書き込みの際は本文見たんですが、今の書き込みの際には時間もみていませんでした。

    • 5月29日